So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤミショ更新

やみしょ更新でs!!

 

似てますねww
ぁれww似てない?
似てる?
わかりません(馬鹿ww
疲れた;;
考えると疲れます;(低知能


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

家の猫です


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ケ-タイからだよ

こんにちは- ケータイから投稿です.今日は.飛行機見ました.


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お久ぶりでsな

久ぶりですww更新おそくてすみません;;
部活が長くって・・・・・・・
やっと夏休みですww
一学期は何回怒られたか;;
生徒指導室へ何回行ったかww
ってゆうか昨日もいきましたけどねww
反省はかなりしています!!
先生すみません、、ホント!!・・・・・・・
という感じな一学期でした;;
はぁ・・・・・5無かったしなぁ(暴露(4はあったんですよ(負け惜しみ(爆
ホントつかれましたわ;;い・ろ・ん・な・意・味で!

ぁーぁ悪いムードになっちゃうよww
こういうときは・・・・
ネタに走るかなww(結局逃げる

イベントについて一挙にいきましょう

いくぞぅ・・・・・・(し~ン

続きを読む


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゴルゴンがカタツムリは更新する(BlogPet)

きょうは、リバーはフリーっぽい更新するつもりだった?
ゴルゴンがカタツムリは更新する?


*このエントリは、ブログペットの「ゴルゴン」が書きました。

テストが・・・・

更新遅れてスミマセン;;テストが悪すぎてww追試です(爆

平均60ぐらいなもんで(ただの馬鹿

100以上確定だこりゃw

話題たくさんですねw

いきますかな(ヨッコラショト

続きを読む


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ビスタだよぉぉおぉぉ(BlogPet)

ゴルゴンは、ここでナルト大橋はここでナルト大橋の音をいしするはずだった。

トープス(ミニリヴ)のが確かおれ・・と思いましたww
はぁ・・・
ビスタだよぉぉおぉぉ(逆ギレ
&n b s p;
&n b s p;
おまけ♪

m-02号とその子供ww懐かしい
怪我してる(子供)の「プスッ」という音がスタンプ(スタンプパークの)を押す時の音と似てると思うww(プッw
&n b s p;
ぇ?何に切れてるかって?
そりゃぁ・・だったと思う今日この頃(で?
&n b s p;
おまけ♪

m-02号とその子供ww懐かしい
怪我してる(子供)のが確かおれ・・いい加減いしろぉぉ(爆
やっぱ写真ないと寂しい・・・前の画像だそうっw
&n b s p;
ぇ?何に切れてるかって?
そりゃぁ・・と思いましたww
はぁ・・
ビスタだよ!逆に使いづらいんだよぉぉぉおぉぉ(逆ギレ
&n b s p;



*このエントリは、ブログペットの「ゴルゴン」が書きました。

やめろ(BlogPet)

きょうゴルゴンは、カタツムリを更新するはずだったみたい。

カサブタが潰れて血が噴き出した、今日この頃(殴り
痛かったよぅ(やめろ(怒
そんなことはサテオイテ(ポイ
今日のネオベルはヴォルグですww
&n b s p;
&n b s p;
ぇ?画像が無いって?それはね・・・ばあちゃんちにいるからだよぅ(逆ギレっw
パソコンが最新型で使い方がわからんw(爆
ノーパソでね♪わからんんだよww今日キタばかりでwwすみませn!!お詫びとしてみなさんのブログを回りますっw



*このエントリは、ブログペットの「ゴルゴン」が書きました。

矢身書と書いてヤミショと読めるの俺だけか?w

↑まぁ自分で書いたし読めなかったらオワリw
そんなことはどうでもよくて・・・・・・ありゃなんだkっけw
ぁ!!ヤミショだぁw(バカ前回
ということで

高いなぁカエネェよ少なくともおれの頭ではおこづかいゼロ更新wそして!!・・・・・

期末キター!テスト勉強全くやってねぇwサボって一人で部活してたから・・・・やっちゃだめなのにw先生に怒鳴られた(無視w

うまくなりてぇけど(バスケ)勉強もなぁ・・・・・悩むwこれがなんとか期なんだろうか!!わからねぇ

 


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゴルゴンがコネを加工しないです(BlogPet)

ゴルゴンがコネを加工しないです。
ナルト大橋がここまでコネみたいな一緒するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ゴルゴン」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。