So-net無料ブログ作成

G.L..L

暑い日とももうおさらばですわw

今日INすると↑のようなものがw
おれはもう全部見つけましたよw
ヒント映像w

ある場所知りたい人は↓をいろってみw

GLL城101・GLL城111・GLL城208・GLL城233・GLL城303・GLL城328・GLL城344・GLL城地下B1?2

 

 


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 6

早いなぁーw私はキャンドルがまだ見つかってない。
by (2007-09-20 21:44) 

ゴルゴ

テキトーに行ってたらw
案外見つかりやすいw
by ゴルゴ (2007-09-21 23:36) 

ぱせり兄貴

かなり前に応募していただいた、
6000nice!突破企画が完成しました。
9月22日の記事にありますので、よければお持ち帰りください^^
それでは、大変遅くなって申し訳ありませんでした。
by ぱせり兄貴 (2007-09-22 18:11) 

ゴルゴ

おお
そうですかw
早速とりにいきますw
by ゴルゴ (2007-09-23 08:15) 

出雲

今日は昨日までの天気とうってかわって
寒いですね(`・ω・´)b
体調にはお気を付けてください(*´ω`*)

といいつつ、σ(・ω・*)もう風邪を引きました;
by 出雲 (2007-09-23 13:20) 

ゴルゴ

そうですねぇw
気温ががくっと下がりましたから・・・・。。。
体調には気をつけたいですねw

といいつつ38度2分にきのうなりましたw
馬鹿は風邪を引かないというのになぁw
by ゴルゴ (2007-09-24 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。