So-net無料ブログ作成
検索選択

暇なのでバトンやりますかw

てなわけですw
バトンやりますねw
ぁwパセリ兄貴sのとこからもらってきたのかな?(なぜ疑問系w

●ルール●
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

 

 

1-今何してますか?

なにしてる?

 2-上手ですね。

すごいよ

 3-この曲名はなんですか?

なんの曲?

4-それおもしろいですか?

おもしろいのか?

 5-それ、どうしたんですか?

どしたの、それ?

 6-貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。

お前に言われたくないよw

 7-あの人かっこいいですね。

かっこいいねw

 8-今ひとつのことにはまっています。

おれいま■■にはまってるw

 

9-貴方ウザイです。

うざいよw

 10-めんどくさい。

めんどー

 11-先生の馬鹿。

ばーか

 12-テレビ一緒に見ましょう。

テレビ一緒にみよ

 13-おすすめありますか?

いいのある?

 14-私は関西弁なの?

俺って関西弁なの?
注※大阪とかすんでませんw愛○ですw(愛媛愛知w(あててみなw(二択w

 15-この問題分かりません。

意味不明だよこれw

 16-ジュースとってください。

ジュースとってくれ

 

17-この席は私が取ってます。

その席おれのもんだよ=

 

18-元気にしてますか?

げんきかい

 19-誰に回しますか?(5人)

だれでもいいんじゃない?


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 12:37) 

ゴルゴ

お久しぶりですねw
これからもよろしくw
見に行きますねw
by ゴルゴ (2007-09-02 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。