So-net無料ブログ作成

ただいま宿題地獄ですwww

もういやだw
俺には無理ですよw
アhhhhhhh(爆
死にそうですw

という風に宿題がww
親がいない間に更新ですw

学生の人どうですか?宿題。。。

いま、英語40ページやらないといけないやつだけしか・・・・・
しかも

22なんですよねwやってるのw
その他やってませんw

どうしよっかなぁ・・・・・・・

ぁ、。、すみません;;
こんな話題もちこんじゃってw

ガンバってやるしかないですよね♪w

元気だけがとりえなんじゃぁ@!@!

あ。なんかトンボがいないと思ったらw

 

解除されてたのねw

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

私は宿題、面目上は全て終わらせたことにしてるのですが社会がまだ少し終わってなかったり…
宿題頑張って下さい。
私も社会、適当に埋めてみせます(そうか

コメント失礼しました。
by (2007-08-24 22:35) 

ゴルゴ

米ありですw
すごいですね!!
おれなんか面目上・・・・・
一項目もできてなかったり(笑
宿題はがんばらないとw
社会とか眼中に無かったぁw(えー
少なくとも英語だけは終わらせたいですw
by ゴルゴ (2007-08-25 12:03) 

ロイル

まあ普通に考えて、
終わるわけないですよーッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あと3つ残ってまs(ry
by ロイル (2007-08-26 22:18) 

ゴルゴ

お!!
仲間がいたぁww
そうですよねw
普通に考えて終わりませんよね♪
よかったー(一個しか出来てない自分は論外かねw
by ゴルゴ (2007-08-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。