So-net無料ブログ作成

パソコン・・・・やめることにしましたw(うそですよw(バトンですw

島出ましたねw二つも!!
今日の話題はもう一つ・・・・・・

金持ちになりたいw

 まずは島から

欲しかったんですよこれw

しかも安いしww

ただ出ましたねw
昔からタダほど怖いものは無い・・・・
っておかんに言われてますからねw

ぁG,G,Lいったら壷がありましたよねw

・・・・・再販多いs

再販といえばヤミショw

そして・・・・・・・

お金持ちの第一歩を踏みましたw

こんだけなんですけどねw
俺にとったらw

一億の価値がw(どんだけぇぇw

 

追記

パセリ兄貴さんのトコからバトンもらってきましたww

初バトンですwえーっと

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
これは地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←すぐすぐすぐだよ
※見た人は必ずやってね

HN:ゴルゴw
職業:ヲタク
病気:妄想癖がww
装備:蚊にかまれた跡w
性格:おもろいといわれるぐらいかなw(とりえなしw
口癖:めんどい
靴のサイズ:23
兄弟:弟と妹w

*好きなもの*
[色]:白
[番号]:23(微妙w
[動物]:猫
[飲み物]:マッチ
[ソーダ]:意味不明w
[本]:漫画かなw
[花]:タンポポ(飛ばせるからね

[携帯は何]:わかんないw
[コンピューターから離れられる?]:絶対無理でw
[殴り合いのケンカしたことある?]:最近しましたよw
[犯罪犯したことある?]:ないw
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:あるわけないっしょw
[ウソついたことある?] :あるw
[誰かを愛したことある?] :アニメとかならw
[友達とキスしたことある?]:ないw
[誰かの心をもてあそんだことある?]:何回もw
[人を利用したことある?]:ありますよw
[使われたことは?]:使われそうになり気づきました(野生の勘w
[髪染めてる?]:いえw
[髪の毛巻いてる?]:ボッサボサ
[タトゥーしてる?] :してましたw幼稚園時w
ガチャポンであるやつw
[ピアスあけてる?]:あけませんよ
[カンニングしたことある?]:たくさん(どんだけぇw
[お酒飲む?]:飲みますよおとうのをw
[ジェットコースター好き?]:・・・・普通?(最初は怖いけど・・・乗ったら爽快
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]:北海道!!寒いの好きw
[掃除好き?]:部屋が、魔界への入り口と言われていますよw
[丸文字?どんな筆記?]:幼稚園児が書くような字w
[ウェブカメラ持ってる?]:よくわからんw
[運転の仕方知ってる?]:知りませんよ
[何かを盗んだことある?]:弟のノート
[拳銃を手にしたことある?]:あったらこんなことやってないw

*今現在*
[着てる服]:Tシャツ
[臭い]:とくになしw
[髪型]:ボッサボサ(寝癖
[したいこと]:授業中に屋上で寝たいw(教室はしましたw
[聴いてるCD]:最近話題のGREEEEEEN
[1番最近読んだ本]:ジャンプ
[1番最近見た映画]:トランスフォーマー
[1番最後に食べたもの]:チャーハン
[1番最後に電話で喋った人]:先輩
[初恋覚えてる?]:ないからねw
[まだ好き?]:w                                                   [ゲイやレズの友達はいる?]:意味がww
[奇跡を信じる?」:信じてますw
[成績いい?]:いえ_
[帽子かぶる?]:あんまりw
[自己嫌悪する?]:かなりねw
[何かに依存してる?]:パソコン、漫画いいだしたらきりないですね
[何か集めてる?]:お金

はぁww

初めてで疲れましたw

またやってみたいですねw


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

candy14

白木いいですよね^^
あたしも早くWM買ってきてGLL入りたいです(´・ω・`)
by candy14 (2007-08-14 12:30) 

ゴルゴ

白木最高ですw
G,L,L,入るのは苦労しましたw
by ゴルゴ (2007-08-14 16:52) 

カル

nice たくさんどもでした^^*バトン乙ですw
by カル (2007-08-15 13:26) 

ゴルゴ

米アリですw
こちらこそniceありw
初めてのバトン少々疲れました;;
by ゴルゴ (2007-08-16 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。