So-net無料ブログ作成

ヤミショ更新∩←ぁ、これはアンドってうったらで・・・・・

リヴやめます

なんてねw
やめれるかw
リヴは麻薬みたいなものでやめれませんよwえへ(ヲタk

さてさて本題に入るかぁ・・・(ヨイショ

いたずらdoodooまたキマシタネw
1000doodooもでるんでしょうか?ほしぃなぁw

 

 

 

 

 

 

 

 

今日inしてみると・・・・・

もうすでに殺ったあとですがww
・・・・・ってこれなに?
もしや。。。。。ヤゴでは?

そしてリヴニュースをみると

こんなものがw

 

??????
ヤゴ孵ったのかwwwwwwwww
ぅぉぉぉおぉぉおおお
狩るぞぉぉぉ
これは一世一代のプレジェクトだぁぁ

ぼんびー地獄から出てくれるw

みなさん・・・・待っていてくださいw
金持ちになってきますよ(かなう事はまずないがww(自滅


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

nico

お久しぶりです。
9月頃、復活しますです。 (=゚ω゚)ノ マッタネー...
by nico (2007-08-11 20:21) 

ゴルゴ

米アリです!!
九月ごるですか・・・・・
復帰するの楽しみですww
by ゴルゴ (2007-08-14 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。