So-net無料ブログ作成

お久ぶりでsな

久ぶりですww更新おそくてすみません;;
部活が長くって・・・・・・・
やっと夏休みですww
一学期は何回怒られたか;;
生徒指導室へ何回行ったかww
ってゆうか昨日もいきましたけどねww
反省はかなりしています!!
先生すみません、、ホント!!・・・・・・・
という感じな一学期でした;;
はぁ・・・・・5無かったしなぁ(暴露(4はあったんですよ(負け惜しみ(爆
ホントつかれましたわ;;い・ろ・ん・な・意・味で!

ぁーぁ悪いムードになっちゃうよww
こういうときは・・・・
ネタに走るかなww(結局逃げる

イベントについて一挙にいきましょう

いくぞぅ・・・・・・(し~ン

新リヴ

 

またプリミ系かよ!w
このまま行くとどこまで行くかみたいですね♪
プロフには「きょうぼう」とありましたからねぇww
今のまま変える気は無いですww

続いては・・・・・・
帽子

画像のとおりいい感じですねぇ♪
画像はのリヴは通りすがりのリヴですww
一切関係ありませんww
え?
何で自分のじゃないかって?
そりゃぁ

リヴが一年たってナインだぁぁぁぁぁ~!!

どんまいおれ;;(自爆

次は・・・・、・・・
島でs

アンケートでなんでギュニアなんだぁぁぁ???
すすき野がよかったのに(私欲w
なんでかおしえてよぅ;;

つんぎは
ネオベrについてだぁ

さてみなさん。。
ここはどこかはかりますよね?
そう・・・・・・・
リ○リー○○ラン○
リリーフランキー?
ぁぁそうかぁー
おい違うでしょww
リヴリーアイランドですよ!!
ぁ!!
ネタバラシだぁぁ
見なかったことに;;
ね?
ね?
ね~?

 


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 3

チョコミミー

またまたプリミですね^^
順番から考えると、次は、プリミティブパキケかな~と想像してました(´∀`*)
by チョコミミー (2007-07-20 23:40) 

ゴルゴ

米ありですww
おれもパキケとワタメとかぐらいだとww
予想外れましたww
覆らないかなぁ・・・・・ww
by ゴルゴ (2007-07-20 23:50) 

桂小太郎

niceとコメントを有り難うな。(感謝)うむ。確かにヤグラ殿も動きが異様に速いのであったな。(思い出したぞ。/汗)
俺も今回のイベントでは数日足りんで(汗)アニバーサリーハットがもらえなんだのだ。(凹み)せめて何のマークもない白いハットだけでも配ってくれておったら嬉しかったんだがな。(しゅん)
by 桂小太郎 (2007-07-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。