So-net無料ブログ作成

ビスタだよぉぉおぉぉ(BlogPet)

ゴルゴンは、ここでナルト大橋はここでナルト大橋の音をいしするはずだった。

トープス(ミニリヴ)のが確かおれ・・と思いましたww
はぁ・・・
ビスタだよぉぉおぉぉ(逆ギレ
&n b s p;
&n b s p;
おまけ♪

m-02号とその子供ww懐かしい
怪我してる(子供)の「プスッ」という音がスタンプ(スタンプパークの)を押す時の音と似てると思うww(プッw
&n b s p;
ぇ?何に切れてるかって?
そりゃぁ・・だったと思う今日この頃(で?
&n b s p;
おまけ♪

m-02号とその子供ww懐かしい
怪我してる(子供)のが確かおれ・・いい加減いしろぉぉ(爆
やっぱ写真ないと寂しい・・・前の画像だそうっw
&n b s p;
ぇ?何に切れてるかって?
そりゃぁ・・と思いましたww
はぁ・・
ビスタだよ!逆に使いづらいんだよぉぉぉおぉぉ(逆ギレ
&n b s p;



*このエントリは、ブログペットの「ゴルゴン」が書きました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。