So-net無料ブログ作成

やめろ(BlogPet)

きょうゴルゴンは、カタツムリを更新するはずだったみたい。

カサブタが潰れて血が噴き出した、今日この頃(殴り
痛かったよぅ(やめろ(怒
そんなことはサテオイテ(ポイ
今日のネオベルはヴォルグですww
&n b s p;
&n b s p;
ぇ?画像が無いって?それはね・・・ばあちゃんちにいるからだよぅ(逆ギレっw
パソコンが最新型で使い方がわからんw(爆
ノーパソでね♪わからんんだよww今日キタばかりでwwすみませn!!お詫びとしてみなさんのブログを回りますっw



*このエントリは、ブログペットの「ゴルゴン」が書きました。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

えありす

こんばんは。
カタツムリを更新!
梅雨らしくていいですねぇw
カサブタお大事に^^
by えありす (2007-06-26 19:26) 

ゴルゴ

カタツムリか。wおれの住んでるところ50%きってますからな。えっへん
by ゴルゴ (2007-06-30 15:13) 

ぱせり兄貴

遅くなりましたが、5000nice突破企画のプレートが完成しました。
よろしければお持ち帰りください^^
参加ありがとうございました!
(コピペ文失礼しました;)
by ぱせり兄貴 (2007-06-30 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。