So-net無料ブログ作成

矢身書と書いてヤミショと読めるの俺だけか?w

↑まぁ自分で書いたし読めなかったらオワリw
そんなことはどうでもよくて・・・・・・ありゃなんだkっけw
ぁ!!ヤミショだぁw(バカ前回
ということで

高いなぁカエネェよ少なくともおれの頭ではおこづかいゼロ更新wそして!!・・・・・

期末キター!テスト勉強全くやってねぇwサボって一人で部活してたから・・・・やっちゃだめなのにw先生に怒鳴られた(無視w

うまくなりてぇけど(バスケ)勉強もなぁ・・・・・悩むwこれがなんとか期なんだろうか!!わからねぇ

 


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 1

デスカリバー

しっかり勉強しましょうね(殴
コチラもそろそろ期末が・・・
数学頑張らきゃな・・・
by デスカリバー (2007-06-23 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。